2015.12 中旬 ライダーズカフェ OUT THERE

 これと言っていく当てもないのですが、今年最後のGTRメンテナンスツーリングです。オーナーズクラブの運ちゃんがよく行ってる、松山のR196沿いのライダーズカフェOUT THEREへ行ってみることに。
星の浦海浜公園
 少し時間が早いので、星の浦海浜公園で休憩。青空とまではいきませんが、寒くもなく冬のツーリング日和です。




海のほうへ歩いてみました。ここにテント張れそうですね。夜が気持ちよさそう。


目の前が海だし。


タイワンフウが紅葉していました。



ライダーズカフェ OUT THERE
松山北条浅海R196沿いにあります。以前はコンビニだったようです。
四国には高知にライダーズカフェが一店あります。ここは何度か訪れています。和歌山にも有名な映画に出た名前と同じライダーズカフェがあります。ここは数年前に行きました。愛媛にライダーズカフェが出来たというので楽しみにして来ました。




めちゃめちゃ混んでる。




ASFでご一緒する、Nさんが居ました。どうやら松山のバイクショップのツーリングで30台くらい来ているそうです。


まだまだみなさんオーダーがきてないようなので、かなりの時間がかかるのを覚悟しました。


しばしの時間、このツーリングのメンバーさんと談話しながら過ごします。
オーナーさんともお話ししたかったのですがとてもそんな余裕はありません。

到着してから待つこと40分。エッグドックセットです。




サラダと


フライドポテトがついてます。


コーヒーはたっぷり二杯はあります。ポットに入ってるので冷めません。これがうれしいですね。


スプーンがスパナ。


オーナーさんのバイクのようです。

ちょいとランチツーリングするには丁度いい距離ですね。海岸線で景色もいいコースなのでまだ寄ってみたいと思います。


朝は曇っていましたが、店を出るころには晴れてきました。着こんできたので暑いくらいでした。

これはウド島とわたくしが命名しました。


気持ちが良いツーリング冬の日和でした。



おしまい
走行距離約120km
燃費約20km/L  
戻る
inserted by FC2 system