2015.11 中旬 香川旧車会
 毎年、この時期にさぬき空港公園で開催される香川旧車会に行きました。まあ、あまり興味はないのですが、香川のGTRメンバーさんとのミーティングみたいなものです。この時期にお誘いがあります。
観音寺 法泉寺の紅葉
 道の駅豊浜にこんなものが出来ていました。黄金持ちの聖地と書いてあります。絵馬のような願掛けのお札も掲げられています。


会場へ行く前に三色もみじで有名な観音寺の法泉寺へ行ってみました。


事前情報通り、今年の紅葉はだめのようです。






















途中にあるマルチプルアーチダムの豊稔堰堤を撮影。石積の珍しいダムです。





香川旧車会
早く到着。会場の旧車はまだ少ないです。しばらくして香川メンバーさん登場。
今年から会場へ入るには500円がいるようになりました。500円は高いような気がします。自分のバイクを見せたい人たちが集まってくるのでしょ?来年からはパスですね。

毎年見かけるバイクが多いですね。


古いカブです。







ノーマルの綺麗な車体ですね。


ダイハツのツバサというバイクだそうです。これは初めて見ました。


オーナーさんが見つけてきて整備され、ナンバーもとってます。今年初めての登場です。
















島根からGTRメンバーさんがやってきました。ここで合流してうどんを食べに行きます。


無難なところでるみばあちゃんのお店、池上製麺所へ行きました。



セントラルオート そごう
GTRオナクラのメンバーさんがトラバーユして勤められているそうなのでご挨拶に行きました。


買えない高級車を見ながら、皆でああでもないこうでもないと、またがったり眺めたりしながら歓談しました。


島根からのメンバーさんもここから高速へ乗って帰宅です。
香川メンバーさんとも解散です。





おしまい
走行距離約220km
燃費約62km/L  
戻る
inserted by FC2 system