2015.11 上旬 塩塚高原のすすき
 どこか紅葉狩りへ行くかと考えていました、面河渓のこともあるし紅葉情報ももう一つ信頼できないので昨夜ツイッターで見た塩塚高原のすすきを見に行くことにしました。。

〜R11〜R192〜K5〜R319〜
 今朝は寒いです。真冬に突入〜。太陽の周りに虹の輪が出来ていました。




塩塚高原
左の山城町の塩塚高原目指します。


おお〜〜いい感じですね。







なかなか端っこまで使えませんね。


展望台に上がりました。ここから山頂まで歩きます。










は〜ふ〜は〜ふ〜結構、息が切れてます。


山頂1045m。360度視界が開けてます。











R319〜別子ライン
帰りはR319経由で金砂湖〜別子ライン経由で帰ります。

かなり軽快にワイディングを走りました。ところどころ色づいてます。



富郷キャンプ場の戻ケ嶽も、もう少しですね。










南光院のもみじは見頃です。








別子ダム湖周辺です。


今日は冬のように寒かったです。帰ってホットカーペットとこたつを出しました。


おしまい
走行距離約140km
燃費約54km/L  
戻る
inserted by FC2 system