2015.10下旬 四国カルスト
 名古屋からオナクラのロジャー師匠が美しい奥様と来られるというので運ちゃんと迎撃に行ってまいりました。

〜R194
 待ち合わせ場所の雲の上ホテルに10時なので7時前に出発。道の駅633美で休憩。寒いですね。



R33からR197へのR439です。ここにはまだ1.5車線が残っています。



雲の上ホテル
意外と早く、9時過ぎに到着。このまえで以前、浜松のOGUさんがカブで来られた時に記念写真を撮りました。


まもなく運ちゃん到着。ロジャーさんも20分ほど早く到着。早めに来てよかった〜。


四国カルスト
大規模林道もいつの間にか復旧していました。R197からはこの林道を使うと行きやすいです。
写真は撮れませんでしたがススキが綺麗でした。





大野ケ原
四国カルストからは大野ヶ原へ行きました。もみのきのチーズケーキが人気だそうです。






店に入るとマスターが「今日はあるよ」といきなり言いました。「取れたてミルクもあるよ」なのでホットミルクとチーズケーキセットです。美味しゅうございました。




早めに宿に着きたいそうなので、帰りに面河渓の紅葉だけ見て宿に向かいます。
途中の合格駅で二人で記念写真。





真木食堂
今日も50分待ち。要領が悪いのかな。


ほんのり甘いスープはあっさりして美味しいです。




面河渓



紅葉見ごろだということで来たのですが、もう終わってる感ですね。


緑のもみじもありますが全体的に落葉してます。残念。




ここからは宿へ直行です。わたくしはR33でお別れし、運ちゃんが宿まで案内してくれました。無事、道後温泉にも入られたようです。

おしまい
走行距離約380km
燃費約18km/L  
戻る
inserted by FC2 system