2015.10中旬 仁淀ブルー
 紅葉はまだ早いのですが、エメラルドグリーンの四万十に負けないほど水質のいい仁淀ブルーを見に行きました。午後1時ころ太陽が真上に上がるころにだけ神秘的なブルーに見えるにこ淵へも行く予定です。

〜R194
 寒風山トンネルを抜けると寒桜が満開。







安居渓谷
先日、Amazonでぽちったハンドルカバー装着。


ここの透明度は半端じゃないです。とても透き通って底が見えます。


すこし川の奥へ探索です。正面に何かが見えます。


あああああ〜〜〜


河原でランチです。
先日、Amazonでぽちった、スエーデン製の飯盒、メスティンでダイエット弁当です。


水が綺麗で気持ちいい。


今日はフチ子も一緒です。











実は、河原に降りる前に滑って一回転して落下。むこうずねをやっちゃいました。膝のプロテクターの下側です。腰はプロテクターのおかげで打ち身ですみましたが、脛はざっくり。数年前もカメラを守って膝をざっくり。バイクを降りた時もプロテクターは大事ですね。今回もカメラを守りましたが頭を打たなくてよかった。
時間も遅くなったし、ケガしてくじけてにこ淵行く元気なし。次回にしましょう。


おしまい
走行距離約180km
燃費約65km/L  
戻る
inserted by FC2 system