2015. 9下旬 Futami T-fes
 長〜いシルバーウイークもネタ切れです。地元ローカル放送で双海でtシャツアートと黄色いハンカチイベントをやってると言ってたので、お疲れモードなのですが、半日コースなのでちょこっと行ってみました。

北谷の彼岸花
今年はまだ行けてなかった北谷の彼岸花に行ってみました。かなり色褪せてきてるようですがまだまだ綺麗です。









〜ゆうやけこやけらいん R378〜
 天気もいいので最高に気持ちがいいです。山もいいけど海もいいですね。幸せだな〜〜〜〜〜〜







Futami T-Fes
GWに行われている黒潮町のTシャツアートから比べると規模は小さいですが、天気もいいので最高です。


黄色いハンカチにはそれぞれの思いをしたためられています。





アメリカデイゴと黄色いハンカチと青い海、青い空。



帰路
ランチを食べようと思い、海の見えるカフェへ行きましたが、お休み。


そばを食べに山道を走りましたが、ここもお休み






R56号へ下りる途中にある弓削の屋根付き橋です。







気持ちは蕎麦に傾いてるので、ここへも来ましたがSWで大混雑。パス。




幾度か訪れてる、DAIDOKORO CAFE MOKUでゆっくりとランチが出来ました。

今夜は飲み会があるので早めの帰宅。昨日までの疲れか、かなり睡魔が襲ってきました。

おしまい
走行距離約230km
燃費約74km/L  
戻る
inserted by FC2 system