2015. 8下旬 見近島
 朝起きて山の稜線が見えていればUFOラインへ行こうかと考えていましたが、朝から雨でした。夜が明けてしばらくして雨はあがりましたが、また暑さがぶり返しました。やっぱり日中はバイクの乗る気がしません。なので家で朝から断捨離していましたが、午後から退屈になってきたので、キャンプ道具積んで出発。.......いつものところへです。

見近島
 陽が暮れるのが早くなってきたのでいつもより1時間早く出発しましたが、暑い。たまりません。


見近島へ降りてみると、テントが一杯です。そして、赤いテントが......。いつものメンバーさんがいました。思わず笑っちゃいましたね。


今日は食材も一杯あるので何も用意しなくていいというお言葉に甘えて、まずはテント設営。


汗だくになったので多田羅温泉へ行きました。いい湯ですね。


途中で朝のパンと、飲み物を買いました。ここはドラッグストアーなので、いつも寄っている大島のスーパーみたいに惣菜があまりありませんでした。買うものがない......。

買い物が終わると陽が落ちてしまいました。早くなりましたね。


とりあえずチルドのシュウマイを買いました。火が強くて焦げ付かせました。


皆さんの料理を頂きながら宴です。日が変わるまでこうやって過ごしました。いつもなら変態長の号令で11時前にはお開きなのですが、今日は変態長は出張なのです。


カレーを食べるつもりで白米は炊いたのですが呉海軍カレーを食べる間がありませんでした。



涼しくてぐっすり眠れました。テントの両側をメッシュにしていたので朝方は寒いくらいでしたね。


暑くなる前に早めの撤収です。





朝はレギュラーコーヒーです。


メロンパンナちゃんを頂いて、撤収〜〜〜。


今日はサイクリストのグループが二組いました。キャンプ道具も嵩張るだろうにうまくパッケージしてるんですね。
持ち物もいいもの持ってるんだと思います。わたくしのスポーツオーソリティではこうはいきません。



寒さに弱いわたくしのキャンプシーズンはもう1か月くらいかなぁ〜。


おしまい
走行距離約155km
燃費約66km/L  
戻る
inserted by FC2 system