2015. 8中旬 伯方島花火
 ここ数年の恒例です。伯方島の花火を見るのが。打ち上げ数は少ないですが、海上へ打ちあがるから地元のよりいいんですよね。そして見近島が特等席なのです。仕事終えてから出発。


見近島
 心配していた雨もたいしたことなく見近島到着。ファミキャングループがいます。


とっても賑やかです。


なるほど、船2隻で上陸ですね。


堤防に座りスーパーで買った焼肉卵飯を食べます。意外に美味しいのね。


バーベキューの油煙が苦しいので、トイレ付近へ避難。三脚立ててる周りを子供たちが走り回るし。トイレ付近が特等席でした。





























45分程度の打ち上げでしたが、海の真ん前で見る花火は最高でした。

少しお腹が空いたので、帰りに鉄板焼き鳥を食べて帰りました。







おしまい
走行距離約130km
燃費約70km/L  
戻る
inserted by FC2 system