2015. 7上旬 桂浜カブ主総会
 本日は1400GTRクラブメンバーさん2名が和歌山からカブでやって来ます。深夜0時に徳島入りし、それから室戸岬経由で桂浜へ来て、日帰りするという変態ぶり。チーム四国カブ部としては迎撃に行かねば...。
でも、天気予報ころころ変わりすぎ。どれを信じればいいのやら。

R194〜
9時の桂浜集合を目指して6時過ぎに出発。天気は少しぱらつきはあるものの大丈夫そうです。


寒風山トンネル越えて少し走るとパラパラと雨が降って来ました。山間部だけかもしれませんね。でも、濡れてきたので雨合羽着用です。





桂浜
いつもの海沿いの快走ルートで桂浜に9時前に余裕で到着。少ししてから運ちゃんと、タイヤマンさんが来ました。

和歌山からのお二人とご挨拶をして、記念写真。

1400GTRって運ちゃんの1台だけ、あとはカブです。
天気も悪そうなのですが、これからどうするか......。
午後に向けて、ひょっとして雨が上がり視界もよいかもということで、UFOライン目指すことに。上がり口で再協議することとなりました。黒潮ライン仁淀川河口にむけて走ります。

仁淀川河口から仁淀川沿いに上流へ上がります。
R194でUFOライン目指して西条方面へ。



土佐アイス



土佐じろーの濃厚ソフトクリームを頂きました。


いつもきれいな仁淀川の水も雨のため濁ってます。




道の駅633美の里で休憩。雨は止みそうにありません。

UFOライン分岐点でも山は雲に覆われ雨も止まないので、せっかく和歌山から来たのに残念ですが今日はパスしました。



西条市 マルトモ水産
仕方がないので西条市のマルトモ水産で昼食を取り、帰ることにしました。


西条へ入ると雨は上がると期待していましたが、雨脚は強くなるばかり。今日は止みそうにありませんね。






受付を済ませて9組待ち。いつも混んでますね〜。


海鮮丼にしました。1300円なり。


これは「美味でござりまする〜。」


この後、国道で皆様とはお別れしました。お気をつけてお帰りください。

おしまい。
走行距離約230km
燃費約63km/L  
戻る
inserted by FC2 system