2015. 1.18 延命院の蝋梅
  今日は朝から雲一つない快晴です。コタツでゴロゴロしてましたが、腰痛もかなりよくなったので、軽くお散歩ツーリングです。三豊市の延命院の蝋梅を見に行きました。
R11〜道の駅豊浜

今日はバイクが多いですね。ここにも多くのライダーが集合していました。


渋いですね〜。



延命院の蝋梅
先週よりは咲いてますが、満開とまではいってません。来週くらいが見ごろでしょうか。甘い香りが漂います。









お菓子工房 BOTAN
久々にやって来ました。今日は天気がいいので猫たんも日向ぼっこしてます。
混む前にまずはランチです。隣が家具工房です。
 

おなじみ猫のアパートです。


今週は里芋と蓮根のコロッケ 味噌ソースです。豚汁も美味しいです。ここの味付けは口に合います。


食後のコーヒー。今日も混んで、外で待ってる人もいます。ゆっくりはできません。


食後は猫たんと戯れましょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも豊浜の道の駅で休憩。バイクも車も多かったです。







真冬のちょうどいいツーリング日和でした。
おしまい。
走行距離約120km
燃費約70km/L  
戻る
inserted by FC2 system