2014.11.16 香川旧車クラブミーティング
  1400GTRオーナーズクラブ香川のタイヤマンさんからのお誘いで、香川で毎年、この時期に開催している、香川旧車クラブミーティングを見に行きました。前回は4年前に行きました。旧車はあまり興味ないのですが、GTRクラブメンバーのダミアンさんも来るというので顔合わせを兼ねて行きました。


観音寺 法泉寺の三色もみじ
 旧車クラブミーティングの前に観音寺の法泉寺のもみじ祭りだそうなので行ってみました。みなさん、早朝から準備をしています。




肝心の紅葉はっと。う〜ん、






木によっては紅葉しているものもあれば、そうでない木もあり。今年は難しいですね。わ〜〜っていう紅葉を見れてません。






駐車場のもみじが一番紅葉してたかも。


豊稔ダム 石造りのマルチプルアーチダムです。


このままいくのは早いので、もう少し寄り道します。

備中地池



柏原渓谷


県道167、この道も悪いですね。




渓谷沿いの紅葉は終わってるようですね。


柏原渓谷キャンプ場の駐車場が綺麗に色ついてました。



香川旧車クラブミーティング
高松空港公園、アドベンチャーゾーンで開催されています。
タイヤマンさん達のバイクを見つけました。4台で来られています。



まあ、珍しいバイクばかり。ざーっとみて、みんなでしっぽく蕎麦を食べに行きます。
 

 

 

 


もみじ庵
ところが、しばらくお休みと張り紙がしてありました。囲炉裏があっていい感じのお店だったのですが。
 
ここでダミアンさんは所要があるのでお別れして、ほかの店を探すことにしました。

途中にあったお店も、ほぼ満席で時間がかかりそうなのでパス。




谷岡食堂
R193沿いにあった谷岡食堂。タイヤマンさんの友人が中華そばが美味しいというので来てみました。
結構混雑しています。

 

中華そば500円を食べました。美味しゅうございました。
 

今年の紅葉は何となく不作ですね。

おしまい。
走行距離約250km
燃費約60km/L  
戻る
inserted by FC2 system