2003.5.18 Kawasaki コーヒーブレーク in 足摺 ツーリング



Kawasakiコーヒーブレーク in足摺へ、A.S.Fのツーリングで行きました。

私は、これには初めての参加でした。

聞くところによると、KAZE ギャルなるものがいるそうで。(ワクワク)

往復約500km下道日帰りということで、

なんと、朝6時道の駅木の香(高知県)で集合。眠たいで〜す。



R194から伊野へ向かい、仁淀川を河口にとりR56で中村、宿毛市へと

向かいました。


途中でShioさんと合流。



途中、道の駅、須崎のかわうそ館で休憩し、R56を中村へ。


R56、A.S.F社長のゴンタ(BMW100RS)も快調!



佐賀町、白浜海岸
ここからは太平洋が展望できます。



中村市のコンビにで休憩。


ここにはコーヒーブレークへ向かう他のグループも...。

コンビニのトイレは列をなし、

私は待てずに軽犯罪を犯してしまいました。



清流、四万十川の橋を渡り、目的地へ向かいます。
後20km少々です。






11時頃、ようやくKawasakiコーヒーブレークの会場、海の駅 あしずり(あしずり港フェリーターミナル)
に着きました。このように駐車場にはバイクがいっぱい。
1000台は来てるかな。

 


こんな珍しいバイクも。SS750
遠い昔、私はこれの250に乗ってました。懐かし〜。




受付をすまし、マグカップをもらいます。
これがうわさのKAZEギャルです。
美しい〜



ひとまずセルフでコーヒーをいただきます。Shioさん



この後KAZEギャルとじゃんけん大会が催され景品を獲得。
私は獲得出来ませんでしたけど....。
 


くまいたちさんよりの投稿写真

賞品のTシャツには、なんと、KAZEギャルの匂い付け!!
ほすいだす!


YanさんしっかりとKAZEギャルと写真を撮りました。
うらやまし〜




帰りに中村の四万十川沿いのレストランで昼食。

アカメや川海老など川魚等が食べれるところです。
私はカレーライスを食たけど....。(魚が嫌いです)


窪川の道の駅、あぐりで休憩



須崎の道の駅、かわうそ館で休憩。

Z1です。とても綺麗。



私はここからA.S.Fのみなさんと別れて
高速で帰りました。

たったいっぱいのコーヒーに全国からこんなに集まるとは....。

すごいね!Kawasaki!



戻る

inserted by FC2 system