2003.4.27 冨士山(愛媛県大洲市)ツーリング




今日はいつもの走り仲間のたかさんと奥さんのタンデム、娘婿Shinjiさんとのツーリングでした。

Shinjiさんは大型二輪免許を取りすぐZRX1100を手に入れました。

今日は来月の伊勢ツーリングへの身体、バイクの慣らしを兼ねてのツーリングでした。

快晴でしたが午前中は風が冷たく午後からは暑い一日でした。

こんな日は何を着るか迷いますね。

今日はすれ違うバイクが多かったです。ピースサインがかえってくるライダーもまずまずの数かな。

目的地は大洲の冨士山、今ごろはツツジが綺麗でしょう。

行きは双海経由、長浜から肱川沿いに大洲に向かい、冨士山へ

帰路はR197から県道229を五十崎へ向かい、

R379で砥部経由で帰りました。

本日の走行距離は約250km程度なのに結構疲れを感じました。

Shinjiさん、十分慣らしになったでしょうか。


R11号桜三里
ZRX1100
のShinjiさん
と奥様とタンデム
のたかさん。
桜三里パーキング
で休憩

初めてのツーリ
ングですから
休憩は早めに。
R378夕やけ小やけ
ライン
海岸線が綺麗
道の駅ふたみ
まだ水着の美女
はいません。
砂浜に美女?4人
道の駅ふたみ
ここでたかさんの
奥様にイカ下足焼き
とじゃこ天をご馳走
になりました。
うまかった。
冨士山
たかさんとShinji
さんです。
冨士山
さっそくアイスを
やっつけるたかさん
冨士山
ツツジはもう少し
で満開かな。
少し早かったです。
内子道の駅からり
レストランからり

今日はここも
いっぱいでした。
お殿様どうぞと
呼ばれるまで
ここで待ちました
内子道の駅からり
レストランからり

ここでまたまた
ご馳走になり
ました。
R379
結構、軽快な道
砥部へ向って
います
R11りんりんパーク

ここでコーヒー
タイム
帰りにA.S.Fに
よろうかな

戻る

inserted by FC2 system