2003.4.19 稲村ダム(高知県)カブツーリング

いつもお世話になっているA.S.Fの新企画のゲームに参加しました。

ゲーム終了後に地名は記入します。

これを見て参考にしてください。



今回からツーリングがてらお遊び♀エ覚で
参加できる企画を考えてみました。
その名も

『ここ、どこだ?』
写真と説明を元にある場所<oイクでGO!!
証明に写真(携帯でもOK)&パスワードに正解するとステージクリア!
正解した方には景品が!!(お楽しみに〜♪)
全部制覇した方には忘年会で何かが?!(もっとお楽しみに〜♪)
往復の時間の速さを競ったりするものではありません。
あくまでツーリングを楽しもう!!というものですので自分のペースで
楽しく参加してみてください。


以上A.S.FのHPより引用




昨夜、A.S.F(ARKショップ)のHPを開くと、

なんだこれは!
『ここ、どこだ?』

面白そうじゃないですか!

ようし、これはいただかないと。こういうのは燃えるんですよ。

「明日は朝5時起きだ」と言ったら、妻に「ばかちゃうん」

と言われました。

朝早くのお出かけだと思うと、子供の頃の遠足のように

あまり眠れず、夜中に数回目が覚めました。

今日は朝から降水確率も高く、雨覚悟で雨具を持って朝6時に出かけました。

朝早くは気持ちがいいねぇ。

まだガソリンスタンドも開いてません。

やっとひとつ見つけて給油。

時速70kmでスーパーカブ号走る走る。

Ninjaより快適かも。コーナーは早いよ!

目的地への最後の道は、悪いの何の。

ずりずりしながら走りました。

目的地への上り道でオフ車2台に遭遇、あ〜やられたぁ、A.S.Fのお客さんか。

でもよく考えると朝8時前にここまで来るバカはいないか。

空には雨雲がもくもくとやって来ます。

パスワードを確認し急いで帰り、A.S.Fに持っていきました。

帰りにはスピード違反の取締りをしてました。

みんな気をつけましょう!がんばってパスワードゲットしてくださいね。




朝6時発
まだ通行車両も
少ない。
寒風山トンネル
手前
ここから県道17号
線に入ります。
大川橋
この橋を渡って
県道6号線に入ら
なくてはいけませ
ん。
瀬戸川渓谷
この看板が見え
たらもう少し。
県道からは
はずれます
雨メガエリの滝
伊予の青石が
いっぱい。
渓谷が綺麗。
私だったらハーレーで
は絶対来ないね
荒れた道
向こうに見えるのが
目的地の稲村ダム
稲村ダム
石で作られた
ロックフィルダム
珍しいですね。
この裏にパスワード
がありますね。
8:05分
目的の場所に
到着
パスワードを確認
空はドンより
雨が降りそう
時速70kmで軽快
に走るカブ号
中の池橋
昔はこの橋を
渡って高知へ
行ってました。
『ここ、どこだ?』
見事一番乗り
景品をゲットし
ました。
携帯ストラップと
A.S.Fオリジナル
タオル

戻る

inserted by FC2 system