久しぶりに社長のBMW100RS通称ごん太も参加。
この喜びもつかのま。社長が「やっぱりバイクはええのぉ」と
言ったその瞬間。ごん太の身にとんでもないことが...
ごん太は松山ICで下車、重信の某ハーレーショップで
留守番することになりました。
実は彼は社長の腰痛を心配していたのでした?!
この後信じられない偶然が、メンバーのI氏のBMW100RSが同じトラブルにみまわれ
大洲警察署にお泊りすることに、ごん太をひとりで残してはいけないという思いだったので
しょうか?!二人は車でツーリングすることに。
九州上陸後、国道442号線、
朝早くから、おばちゃん起こして
給油してもらいました。
20台以上が給油、手間がかかって
儲けが少ないと、おばちゃん思った
ことでしょう。スタンドのおばちゃん
ありがとう。
竹田市のジョイフルというファミリーレストランで朝食を済まし、阿蘇へ向かいました。
昨年と違い快晴。気持ちの良い朝でした。
阿蘇登山道 草千里
阿蘇山頂
阿蘇火口
山頂駐車場にて
昨年は雨霧の中を走りました。今年は快晴の阿蘇を堪能して
やまなみハイウェイを湯布院へむかい走りました。
瀬ノ本高原で休憩。
何かが違う、少し静かだ、あっ、O夫妻がいない! 7台が
ルートを間違え、余分に阿蘇九重を楽しんで来ました。
湯布院の
いよとみ荘

ここで地鶏の
料理を食べました。
ここの露天風呂に
はいりました。
混浴ですよ。

でも、パンフの
女性はいなかった。
パンフレットはうそだー
生○1杯はA.S.FUJITAのおごり。

注:丸の中は牛乳です。
ビールは飲んでいません。
大分港で

湯布院を出る頃は雨に
なりましたが、ここに着く
ころには雨も上がり、くつ
ろぐメンバー。
しかしフェリーに乗船した後、とんでもな
い出来事が....(゜▽゜;)
詳しいことは、A.S.FUJITAでね。
出航が約1時間遅れましたが、無事、
松山観光港に到着しました。(-^〇^-)
2002.9.14,15 九州 阿蘇 ツーリング by AS FUJITA
戻る





inserted by FC2 system