2002.7.21 平家谷ソーメン流し ツーリング by AS FUJITA




梅雨明けしたとたん真夏のような暑さ到来! とにかく暑い!
朝からヘルメットの中はサウナ状態でした。 それにも関らず
両手両足の指の数よりも多い参加者達。
 老若男女、アメリカン、ネイキッド、ツアラー、オフロードと多種
多様。

本日の目的地、平家谷ソーメン流しの駐車場にて。
行きは双海の道の駅で休憩。男性陣?は海辺のビーチ
バレーの水着の美女達に釘付け?出発もままならず、11
時半ごろ到着。
残念ながら、水着美女の写真は撮っていません。
食券500円を買ってみんな
で流しソーメンを食べに向か
いました。
食べ放題です。女性陣が
一番最後まで食べていた
ような?私の気のせいかも
知れません。
往きは11号線から、砥部町をへて双海の道
夕やけ小やけラインをとおり、平家谷へ。
写真は双海の国道378、夕やけ小やけライン。
今日の暑さはこのお二人が原因でしょうか?
本日一番の仲良しです。
本日の美女達。
A.S.FUJITA
の奥様です。
社長が腰痛のため、療養中!
生徒?の引率ご苦労様です。

戻る

inserted by FC2 system